閲覧、拍手ありがとうございます!!
コメントも嬉しいです~!
続きで感想漫画です
さて、いよいよ最終回でしたねデボゲ。感想漫画、なんとか追走できましたよ~!
途中で色々期待させるような描写があったので「あれはどうなの」「これはどういう意味」って考えつつ騒ぎつつ。楽しい3年半(であってるかな)でした!ありがとう!
ところでね、伏線回収が物足りなかったり驚いてるシーンで3話ひっぱったりしてバランス悪いな…な部分を自分的に納得させるよい処方箋を発見しましたよ。
つ「カメラを止めるな!」
遅ればせながらカメ止め観まして。すごいですよ!これいっぺん観てたらなんかこう、撮って出しの退屈作品にも「時間無駄にしたわ」って思わずに済む効果があるというか。
ああー…そういうことなら許せるなー…。と思えるというか。
(カメ止めの感想になってるよ)
それはそうとして
デボゲは撮影パロ考えたら色々楽しいよねという感じです、個人的には。
弁慶(小)役でキャスト組んでた人が急遽体調不良で今のオチになった、とか。
竜馬(大)役の人はアクションできない人なんだろ、とかね~。
皇帝の欠片ももっとちゃんと用意してた大道具を突風で壊されたとかそんなこんなで。
「もう六角形でいいんじゃないですか!?それっぽいし、というか今から準備するならそれしか無理です!!」的な。
裏方では竜馬(大)さんは気の抜けた表情で、カメラ回る前に頑張って眉間に皺よせてんですよ。連載版と単行本での顔の変化はあれはメイクさんの力ですよ。
とかなんとか。
いや、マジな話ではあれ。竜馬(小)くんはやっぱあれ、ゲッター線だったってことでいいんですかね。
ゲッター線が人間好き!の発露として自らが人間の姿に結晶したっつうことでいいんですかね。
じゃあ健康診断シーンでそれっぽい事言っとけよ!!ひとことでいいから!!!
あと、ゲッターが人間好きになる決定打的な人間ドラマにもっと尺をとれよ!!
(誰かが誰かを好きだとか、犠牲を払うとか選択を迫られるとかさあ~~)
(思わせぶりにランドウさん出すとかじゃなくさあ~~~~)
お茶の間からは以上です!
とりあえず新規ビジュアルありがとうございましたもぐもぐ。