悪魔とゲーム1-4

閲覧、拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございますー!
ブログのコメントは、なんかこれ公開になってるのかなってないのか私側からはよく確認できなくてうまいこと運用できてない感じなのですみません。個人的には拍手コメントの方を使っていただける方が今のところ嬉しいし便利です。というか!コメントありがとうございますズシャアッ!!

実家のお祭りに行く日が1日ずれたので時間ができて2枚アップでーす(^^)この後しばらくおじいちゃんとか魔物とかのターンなので描くのが大変そうです(たぶん見てる方もそんなに盛り上がらないやつ)
おじいちゃん、わかるかなー、ランドウ博士なんだけどわかるかなーorz

この話がちゃんと書ききれたらそれ以降の構想
〇大きな街。魔物がやたら多いので不思議がっていたら、破門先の教団からも祓魔師の一団が派遣されてきてて、それがシュワルツ。
シュワルツは家族が魔物に殺されたので復讐のために祓魔師になってて努力家のたたき上げ。
ちなみに竜馬さんは身寄りの無い子供を集めて対魔物用に訓練されてる少年兵的な組織出身。
どちらも教団内では汚れ仕事担当で低い位置。
で、シュワルツ最初はやっぱりツンツンしてるんだけど、竜馬さんの力量と腕を見せつけられて逆に懐いたりするといいなぁ…みたいな。

〇竜馬さんは悪魔の生け贄にされそうになった時に禁呪を施されてて、それが原因で魔物を引き寄せてしまう体質になってる。
だから一カ所に留まれないし、徐々に魔に落ちてしまうのを防ぐために魔物を倒し続ける必要がある。
今のところ、その禁呪を解く方法を探してるけど、魔物と差し違えて死んだら誰にも迷惑をかけずに済むので、とても無茶な戦い方をする。

隼人さんはあれだよ、禁呪を解いてきれいになった魂を食らう方が美味しいからつって、呪い解く方法一緒に探してくれるやつだよ。