カニネタのつづき

20151219、あまぐり
閲覧、拍手ありがとうございます~~~v

出てくるネタが寒い季節風になってきましたね、さむいw

なんかこう、武蔵と弁慶がいたらちゃんとフォローしてくれるから安心して意地の張りっこできる、という事で(対隼人は特に)気さくに態度でかくなる竜馬さん、とかねー。
「お前ほんっと、戦闘以外はダメ人間だよなー」とか言いつつ、実は自己評価低い竜馬さんにそういう役割振って居心地良い空間作ってくれてる武蔵さんとかねー。
今は歳食って丸くなってるしなにより負い目があるから甘んじて受けてる隼人さんも、若いころは相当これぶつかってたんだろーなー、とかね。
竜馬さんに時々見蕩れてる事とか、いろいろ認めてる事とか、絶っっっ対に口が裂けても言葉には出してなかったんだろうなあ隼人さん。(態度には出てたと思う、多分無自覚で)で、割と人の発言を言葉通りに真に受ける癖があって、かなり時間が経つまで竜馬さんが自分に好意抱いてるって夢にも思ってなかったりして(心の機微に鈍感な隼人さん美味しい)。

そんで「そうか、竜馬は自分を殺そうと思ってるんだな」っていう認識を抱えて13年間、ある種心の支えにして過ごしちゃうと。(竜馬に殺してもらうまでは死ぬわけにはいかない、とか。自分を殺すのは竜馬だけだから、何をやったって死なないんだ、とか。そんな感じできっと相当無茶を…w)

そうそう、「命は惜しいんでね」って笑うシーン確か5話くらいにあったけどあれ、「竜馬に殺してもらう命だからお前なんかにはもったいなくてやれるもんか」みたいな。(どんだけ楽しみにしてたのかしら、うちのタナトス司令w)

コメントを残す